2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ももう終わりですね。 なんばに生クリーム専門店のお店を見つけました。 さっそく持ち帰りができるシフォンケーキ買ってきました。 本当はソフトクリーム買いたかったのですがあんまりにも暑いので家につく頃には溶けてしまいそうと思い今回は見合わせま…

暑いですね

もうすぐ7月も終わりですね。 大阪は夏祭りシーズンです。今日は天神祭りですね。 ウン十年前ギャルみこしに参加したのがいい思い出です。 先週も近所で燈花会のような飾りがされていました。 なぜか奈良の燈花会のランプで飾られてておかしかったです。 朝…

久しぶりの運転

今日レンタカーを借りて久しぶりに運転しました。 大阪に戻っできたこともあり車必要なかったのですが、親の送迎のため練習しました。 暑さと緊張で汗びっしょりになりましたがなんとか無事練習できました。 この暑さなので10分以上高齢者を歩かすのは難しい…

お知らせ

身内に頼まれて月曜日と金曜日の夜診に出ることになりました。 マッサージをする時間が少なくなるのでだいぶ悩みましたが、PTが必要な若い層の患者さんは仕事終わりに来られることも多です。 やはり拘縮などはPTがいないとなかなか改善しないことを改めて感…