お試し!

f:id:tuiterunaomi:20170818134615j:plain

以前安物のマットレスを使用して1年で起きた時に背中が痛くなったのをきっかけにトゥルースリーパーを円背(猫背)の強くなった母の分と一緒に購入。おかげで朝背中の痛みはなくなり包まれるような心地でよく眠れていました。

しか~し、もともとあまり動かない私がさらに動かなくなり、夜寝た時と同じ格好で朝目覚めることが多くなりほとんど寝返りしてないことに気が付きました。

いつかテレビで、「寝返り少ない人ほど耳石が動きやすくめまいになりやすい」いっていました。

内科➡耳鼻科➡めまい外来➡マウスピース➡鍼➡ホットヨガサプリメント等々めまいを治そうと様々な試みをしましたが、残念ながら6月末またまためまいで苦しむ状態になりました。

今回いくら安くなったからといっても2万以上するエア ウィーブを思い切って購入し寝返りの回数を増やしめまい対策をします。

これで1年めまいがこなければまた報告します。