中村屋のコロッケ

f:id:tuiterunaomi:20170930165501j:plain

この間友人が遊びに来るので、出かけたついでに南森町天神橋筋商店街)にある「中村屋のコロッケ」を買いに行きました。

昼食抜きで移動していたこともあり写真撮らないまま食べてしまいました。

以前天神橋筋商店街に母親と買い物に行ったときにテレビでやってた「中村屋のコロッケ」を買い食いしました。

大阪の下町でいろんなコロッケを食べていた母親が「おいしい」と言っていたので、奈良の友人に以前から食べてもらいたいなと思っていました。

私の感想としては甘みが他のコロッケより強いのと、中が柔らかいと思いました。

もちろんおいしくってあっという間に食べてしまったんですけど。

大阪のコロッケはクオリティ高いなぁ。