にこにこサロン1周年

f:id:tuiterunaomi:20170113204903j:plain

f:id:tuiterunaomi:20170113204918j:plain

大切な友人がお花を贈ってくれました。

にこにこサロンをオープンして今日でちょうど1年になります。

奈良学園前にオープンし、訪問看護の看護師さんや医療従事者・介護されている方などを対象にいろいろな勉強会開催・お店の一角にきいちゃんのハンドメイド雑貨店・秋には大阪の自宅サロンに移転するなどこの1年いろんなことがありました。

にこにこサロンをきっかけにたくさんのお客様との出会いがあり、たくさんの友人達に支えられ幸せな1年を過ごすことができました。感謝!!!

これからも少しでもにこにこサロンを通じて、みなさまの「にこにこ」笑顔のきっかけとなるお店を作っていきたいと思います。

 

http://tuiterunaomi.wix.com/nikoniko