感謝

f:id:tuiterunaomi:20161231141023j:plain

この間テレビで、美輪明宏さんが「幸せになれる方法は感謝すること」とはなされていました。

この1年振り返り私はたくさん幸せをいただきました。

 

病院を退職する際、心から惜しんでくれるたくさんの病院スタッフ。

にこにこサロンをオープンするにあたり相談にのってくれた友人たち。

奈良の物件を借りるのに保証人になってくれた友人。

ホームページ作成を手伝ってくれた友人。

たくさんのお花やお祝いをくださった方々。

にこにこサロンに足を運んでくださったたくさんのお客様。

にこにこサロンの勉強会に参加して下さった方々。

非常勤で訪問勤務をはじめ、分からないことを親切に教えてくださった会社の方たち。

いつも私をあたたかく迎えてくれる利用者様や家族様。

体調を崩し大阪に移転する際心配して下さった友人たち。

大阪に移転しても来てくださるお客様がた。

 

ホームページからはてなブログに移行し半年が経ちますが、合計約600回今月に関しては180回以上のアクセスがあり、その上☆印を付けてくださるかたもおられ驚きと嬉しいさでいっぱいです。

この1年私にとっては初めてのことがたくさんあり迷いながら過ごしてきましたが、本当に幸せをいただきありがとうございました。

来年はさらにたくさんの感謝ができる1年にしていきたいと思います。