f:id:tuiterunaomi:20161127165315j:plain

f:id:tuiterunaomi:20161127165330j:plain

昨日遠縁の親戚のお見舞いに横浜まで行ってきました。

とても天気よく、関東は寒いと思い込み厚手のダウン着こんでいったら逆に暑かったです。

思ったよりケアはしっかりされていたのですが、やはり絶食となっており点滴だけでは身体が持たないことが心配です。

最初に入院した病院では家族が胃婁希望したのですが、逆流性の誤嚥性肺炎のリスクがあるからとしてもらえなかったそうです。

胃婁が倫理的にいいことかはわかりませんが、胃婁管理で何年も在宅で頑張っている方をたくさんみているので理解薄いドクターにかかったことが残念です。

昨日はたくさんお話しして下さり楽しい時間を過ごせました。

1日でも長く楽しい時間を過ごせるようにお祈りしています。