お久しぶりです

f:id:tuiterunaomi:20160901130810j:plain

ルーターの調子が悪く久しぶりのブログです。

にこにこサロンのバジルに花が咲きました。

7ギガあるし動画などみてないんですけどなぜでしょう?

8月は初体験したことがいくつかあります。

一つ目はまつ毛のエクステです。

40代後半の私には縁のないものだと思っていたのですが、サロンの上の階でお店されていて興味あったんですが、その話したら20代の友人と一緒に行くことになりました。結局値段を見て大阪のお店でしたんですが・・・。

まつ毛にもCとななんちゃらあるんですね。一番ナチュラルにしてくださいとおねがいしました。

結局1か月もしないうちにだいぶとれてしまったんですが、洗顔がめんどくさいことが分かりいい経験になりました。

二つ目はホットヨガです。

更年期の世代でもあり冷え性で身体が固いこともあったのでチャレンジしました。

場所柄もありますがスタジオに行っている人がみんなスタイルがいいので驚きました。

基本の座り姿勢でも足が浮いてしまい、まずは座り姿勢をみなと同じようにできることが目標になりそうです。

続けていくと尋常がないほど汗が出てびっくりです。

目に見える効果がでてきたらまた報告します。

 

http://tuiterunaomi.wix.com/nikoniko