ありがとう

f:id:tuiterunaomi:20160718143704j:plain

22年実家でずっといてくれたニケが先週の土曜日の朝天国へ行きました。

若いころはやんちゃでさみしがりやでかわいくて・・・。

人間でいうと120歳くらいらしいのですが毛並みもきれいでいつまでも若々しい”にー”でした。

急に天国へ行ったので苦しまなかったみたいです。

私が理学療法士になる前からずっといてくれました。お風呂上りに立ちくらみでしゃがみ込むと心配そうにそばによって来てくれました。夜遅く勉強しているとお決まりのように教科書の上に乗って勉強の邪魔をしてくれました。でもそのかわいい姿に励まされました。

”にー”の顔をみるとほんとに辛いことや嫌なことがあっても笑顔になれました。

長く生きてくれてありがとう。たくさんの幸せをくれてありがとう。この世で一番愛しています。

いつか天国で会おうね。来世でも出会おうね。

”にー”はずっと私の心の中で生き続けます。

ほんとにありがとう。